FC2ブログ
 

幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

うれしいことがいっぱい!

fecebookで過去の投稿のお知らせを見ていたら五月は(いつもだけど)素敵なことがたくさん起こっていました。
ちょっと集めてみると・・・

2017年5月17日
山川紘矢さん亜希子さんにお乗りいただけたらいいなぁ、と思っていたら、夢が叶いました
誰もいないルルド、パイプオルガンの響くカテドラルもご一緒できるなんて
水神様、fecebookに投稿してくださった紫貴さんに感謝です!ありがとう!

亜希子さんのfecebookの投稿
水神様をお参りした後、パン屋さんで休憩しました。すると,突然、下平さんが現れました。フェイスブックの投稿を見て駆け付けたとのこと。その後、彼女が東京カテドラルまで連れて行ってくださいました。

そこで有名なルルドの洞窟のうつしに初めて参詣しました。ドイツにもあったなあ。とても気持ちの良い場所でした。

そしてカテドラルに入ると、荘厳なオルガンの演奏が響き渡っていました。その音楽に包まれてしばし祈りを捧げました。やはり,教会に入ると,私の魂がほっとしているのがよくわかります。ホームに戻ってきたのだと。クリスチャンではないのですが・・・

オルガンはオルガン瞑想のために練習をされていたそうです。いつも,聞けるわけでは内のですね。素晴らしいプレゼントでした。 

水神様にお参りした後で,カソリック大聖堂にお参りとは,思ってもいませんでした。最後に素晴らしいメッセージまでいただいて、とても貴重な一日になりました。ありがとうございました。

2016年5月18日
500円玉も50円玉もなくなって、おつりに困っていたら、両替のようにお支払いくださる方が、現れました!
500円玉、100円玉、50円玉、十円玉、善種類です。
「細かくてごめんなさい!」とおっしゃるので
「いえいえ、神様みたいです!細かいのがなくて、困っていました」と応えると
「重くて困っていたの。軽くなってよかったわ!」と、ニコニコ!
いいタイミングです!感謝

5月18日
関口フランスパンの紅茶ロールを食べたいなぁ、と思っていたら、乗られたお客様が、「江戸川橋の関口フランスパンて、わかりますか?」
水神様のお話しをして、「いま、紅茶ロールを買いに行こうと思ったところです。でも、売り切れちゃってるかも」といって、お送りしたあと、水神様にお参りして、お店に入ると、レジの前に「紅茶ロール」の札だけがありました。残念!やっぱり売り切れ、と、思ったら、前に並んで会計をしていた方が、振り返り、「紅茶ロールをとっておいてあげたの、最後だったから」と、先ほどのお客様が手渡してくださいました!すご~い!感謝です!

2013年5月15日
今日は、96歳のNさんと、90歳の奥様を、栃木の息子さんの工場に送迎しました。
そして、今日は、69周年の結婚記念日ですって!!すご~い、ステキ!!

2013年5月13日
今日は、ソース・ワークショップ2日目でした。
とても楽しい一日でした。Aさん、ありがとう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)