幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブレスエアー☆ブリーズブロンズ

友達がぎっくり腰になりました。
「寝るとおきるのが辛いので、椅子に座ったり、立ったりしている。
でも、座るのが苦痛。あなたはタクシーのドライバーだから、腰が痛くなるでしょ?」
ときかれたので、

「私は、最初の日から、ブレスエアーを使っているから、腰が痛くなったことは無いのよ。
痛くならないから、休憩のタイミングが良くわからなくて、走り続けているわ」というと、

「それは何?」と言うので、
「近くの中学の制服を販売しているところで、それも販売していて、タクシーと始めるといったら、
『絶対これ使ったほうがいいですよ』と言われて、前日に購入したの。
ちょっと高かったけど、自分の身体のためで、長く続けられるようにと思って、エイッて思って買ったの。
本当に、腰が痛くならないの、体重が分散されるから、うっ血しないの。
じょくそうになったお客様に一週間貸してあげたら、じょくそうが治ったのよ」
と話しました。

「それ欲しいわ!」と言うので、東急ハンズで売っていることを伝えたら、「取り寄せになります」といわれたそうです。
「それなら、卸元に言ってみる?ショールームもあるし」と言ってご案内しました。

早速、試してみると、「とても楽な気がする」と、いす用を購入しました。

「ブリーズブロンズといって、消臭のインソールもとてもいいのよ。夏に20時間以上靴を履いていても臭わないの。
ブレスエアーも入っているから、疲れないし」と話すと、

「それも欲しい」といって、インソールも購入されました。

自衛隊の潜水艦のベットは、三交代で、常に使うけれど、汗の臭いがきつくて眠れなかったところ、
ブリーズブロンズのシーツを敷いたところ、「汗は消えないけど、臭いが消えた」と、とても寝やすくなったそうです。

私も、ブレスエアーのマットに、ブリーズブロンズのタオルをかけているので、
夏でも「この車、臭わない。女性だからかしら」と、喜ばれます。

ぎっくり腰の友達からは「早速椅子に取り付け使用してます。身体がとても楽です。こんなに坐り心地がいいなんて想像以上でした。坐っているのが苦痛だったので助かっています。余裕ができたらマットが欲しいな」と、実際使って感想を頂きましたl

その前は、片麻痺の方で車椅子に乗っている方が購入され、「むくみが減りました」と、とても喜ばれました。
リハビリを頑張られて、歩けるようにもなりました。

ライフリング

腰が痛くて辛い方、浮腫む方、長時間座っている方、寝ている方に届きますように!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。