FC2ブログ
 

幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

書き損じハガキキャンペーンにご参加ください

私が参加しているプランからのお知らせです。

途上国の子どもたちとともに地域開発を進める国際NGOプラン。プランは、国連に採択された「子どもの権利条約」にのっとり、すべての子どもたちが権利を享受し、本来の可能性を発揮できる世界の実現を目指し活動しています。


1937年 ひとりの戦災孤児を路上で保護した
イギリス人から活動は始まりました
「この子の名前はホセ。私はこの子の父親ですが、街が占拠されれば殺されるでしょう。この子を見つけた方、どうか面倒を見てやってください」スペイン内戦の最中、そう書かれた紙切れを手にした5歳の男の子を保護したイギリス人ジャーナリスト、ジョン・ラングドン=デービスは、友人エリック・マッゲリッジとともに「スペインの子どものためのフォスター・ペアレンツ・プラン委員会」を設立。戦災孤児のための施設を開設しました。

そして、今回私にも出来るキャンペーンのお知らせがありました。
毎年、書く時間を作らずに、でも、書こうと思って購入していたはがきが役立つ時がやってきました。

書き損じハガキキャンペーンにご参加ください

「今年こそ、書き損じを少なくしよう」という、新たな思いを呼び起こすキャンペーンに感謝します!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

ワンピース | URL | 2010/11/09 (Tue) 00:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。