幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アロママッサージ

タクシーのお客様が、差し上げた名刺を見て、「アロママッサージもなさっているの?お願いしたいわ」
とおっしゃってくださって、週1回伺うことになりまた。

ハンドマッサージをさせていただくと、「足もお願いできる?」
以前も、左麻痺の方にハンドマッサージをさせていただいたときも

「とても気持ちがいい。足もお願いします」といって喜ばれました。
今回も、うとうとされて、大きなあくびをしたり、とてもリラックスしていただきました。

先日は、OTさんPTさんがいらしたらしく、「同じことを2回もお話して疲れちゃった。
あなたさまがくるのを待っていたのよ」とうれしいお言葉を頂きました。

足の指と手の指を組んで足首を回すと、
「お風呂のあと、足の指の間を拭くのに、タオルを薄く引っ張ってやっとはいるくらいなのに、
指が入って驚いた」と、驚かれて、、驚きました。

反り返っていた親指が、まっすぐになって、他の指も曲がっていたのがまっすぐになって、
硬直していたのが、ゆるゆるになって、本当に良かったです。

むくみも減ってきて、「軽くなった」と大喜びです。

そのお話をしたら、子どもの家の送迎を頼まれている方も、
「1月生まれのFちゃんの抱っこで、肩がこっているから、マッサージお願いします」
と言ってくださって、伺うことになりました。

コミュニケーションが広がってワクワクの毎日です!感謝!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。