FC2ブログ
 

幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人生はアート!

「アルケミスト」「聖なる予言」の翻訳家の山川亜希子さんと、亜希子さんが名付け親の仲谷まどかさんとコラボのアート・ワークショップがあります。

数年前、仲谷まどかさんの個展に行ったとき驚きました。
第43回インタビューの本城 稔先生の著書がありました。なんと、イラストを担当されていたのです。

彼女の個展は、映像あり、(羽生 結弦選手の大ファンです)アクセサリーあり、写真あり、イラストあり、衣装デザインありと、盛りだくさんでした。

彼女の創作ネックレスは、わたしのスピリットダンスの定番アイテムです。

まどかさんは、就職するとき、バブルがはじけて夢をもてるような求人が少なかったので、好きなこと→「絵を描くこと」を仕事にしようと思って、美術の学校に通ったわけでもないのに、デザインを始めたそうです。まさに「ソース」です!

そして、現在、立派にイラストレーターとして、デザイナー、アートクリエーターとして活躍しています。もしかしたら、あなたも、どこかで、毎日、彼女のイラストを目にしているかもしれません。

日本赤十字社の東京血液センターの「2016年 けんけつちゃん手帳」は、お持ちではないですか?彼女のイラスト、デザインです!

山川亜希子さんとまどかさんと仲良くなりたい方は大集合!!
お話あり、ワークあり、ダンスありの多彩なメニューで自分の素晴らしさを感じてみましょう!

ワークショップ当日は、色鉛筆、パステル、クレヨン、カラーペン、ボールペン、絵の具などお好きな画材をお持ちください。 紙は用意されています 。

どんな絵を描くのでしょうか?

それは参加してからのお楽しみです。綺麗な絵を描くのではなく、心を開いて、紙と向き合うことができます。想像性を刺激するワークになるでしょう!

日時:2016年2月11日(木・祝日) 13:00~16:30(開場12:45)
場所:泉の森会館 3階ホール(小田急線狛江駅北口徒歩1分)
東京都狛江市元和泉1-18-12
参加費:3000円(先着50名)
振込先:ゆうちょ銀行 記号18100 番号14949191
(店名:八-八 店番:818 普通口座:1494919 タカハシカズエ)
お申し込み・お問い合わせ joiedevivre808@gmail.com (仲谷まどか)
お振込み後に、メールで
① 参加者名 ②振込みされた名義 ③ご連絡先
をお知らせください。当日お名前とリストを照合させていただきます。
返金不可ですが代理の方の参加可能です。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。