FC2ブログ
 

幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

ソース発見編ワークショップ受付中

あなたはこの方法を知ることで、人生を劇的に変化させることができます。
毎日がワクワクします。

ワクワクを日常に生かす方法がわかります。
あなただけが持っている才能や隠れていたワクワクを発見できます。

そのための費用は5万円です。
14時間かけて過去や現在のワクワクすることを話してください。

あなたは自分自身を発見します。
あなたの人生に価値があることを思い出します。

なお、このサービスは、スペシャル特典を3つお付けしました。

一つ目は、一年間毎月1回のメールサポートです。
二つ目は、アロマハンドマッサージです。
三つ目は、1年以内に3回のカウンセリングです。



また、完全保障制度としまして、あなたが、半年以内にワクワクした人生を感じられなかったら、
ワークショップ費用5万円をお返しします。

お申し込みはこちら
source_mariposa@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

PageTop

スピリットダンス

翻訳家の山川ご夫妻の主催するスピリットダンスに行っています。
山川さんの選んだ音楽に合わせて体の動くように踊るダンスです。

私は、習った(?)のは、フォークダンスくらいなので、最初はちょっとドキドキでした。
「一回行ってみたい」と思って、数年。

そして、行きたいタイミングがあり、向かいました。
ところが、心が二の足を踏んで、乗換えを間違えて30分ほど遅れてしまいました。

「予約は要りません」
そうはいっても、初めてで遅れるのって・・・・・。

そろそろと入っていくと、皆さん、座ってくつろいでいました。
????

「山川さんお二人とも、忘れていて、連絡したら『これから行きます』って。
みんな、待っているんですよ。」

なんと、主催者の遅刻、それも、忘れていた?
遅れた私のために???

あわてた風でもなく到着された山川ご夫妻は、音楽をかけて、
みんなで輪になって歩き始め、そのうちみんな、てんでに動き出して・・・。

くるくる廻ってステキな方、床に横になって瞑想している方、楽しそうに揺れている方、
声を出して歌っている方、とってもよく動くプロっぽい方、バレエみたいに綺麗に踊る方。

なんだか身体は動きたがっていたみたい!
音にあわせて動くって、気持ち良い!

ゆっくりの音になって、電気を消して、横になって、瞑想タイム。
声を出すって気持ち良い!

明かりをつけて、輪になって座り、山川さんが、話し始めて、
順番に「00から来た00です。・・・」と自己紹介。

山川さんの翻訳した本を持っていらっしゃったり、
スピリットダンスの音楽を持っていらっしゃったり。

だれでもウェルカム、優しい雰囲気、
そして、自由に生きている方々ばかり集まってきます。

本当に心地良いステキな空間、
山川さん、素晴らしい世界をありがとう!!

PageTop