FC2ブログ
 

幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

シンクロが起こるのを期待すると・・・

ーーー目があったひとに話しかけてみるーーー

今日のお客様は、私が子供のころ育った世田谷区に住んでいたことがあり、
姉の勤め先の富士銀行(今のみずほ銀行)があった経堂にも住んでいたことがありました。

そして、現在は早稲田鶴巻町、私も何年も住んでいた町です。
そして、タクシーにかかわるお仕事をしていたそうです。


昨日のお客様は、ケアマネージャーさんで、
その昔、お義母さまが脳梗塞で倒れ、お医者様から、「一週間の命です。」
と宣告されても、介護を続け、5年間存命だったそうです。

たくさん話しかけ、少し動けるようになり、助手席に乗せてドライブにも出かけたそうです。
私も、お義祖父ちゃんが「あと、半年です。」といわれてから、1年半毎週つりに行っていたことを話しました。

そして、トラベルヘルパーの話をすると、彼女は、トラベルサポーターの資格を取ったといいます。

実家のご両親の通院にも、自転車で行ったことがあり、息子さんは自転車で行って買い物をしてあげたりしているそうです。
場所を聞くと、私のタクシーの営業所から、バス停で2つほど先でした。

私も自転車で通勤しているというと、「飛鳥山の坂は大変」とまたまた、盛り上がりました。

おしゃべりドライブで、こんなに楽しくて、いいのでしょうか!


スポンサーサイト

PageTop

聖なる予言☆実践ガイドセッション

先月31日のブルームーンに「聖なる予言」のセッションを代官山で開催しました。
久しぶりだったのですが、同じ本に導かれた集まりは、学びを深めるのに役立ちました。

流れに乗ることができることを思い出す---シンクロが起こるのを期待する

第一の知恵はこのことを伝えています。
そして、それは、期待すると頻繁に起こっています。

セッションを予定してからの1週間、普通にシンクロが、起こっていました。
お話をしたお客様は、母と4日違いの誕生日でした。
毎朝四つ葉のクローバーが見つかります。5つ葉のクロ-バーも見つかります。

セッションの翌日は、虹が出ました。
そして、「宇宙からの手紙」が届きました。

これからも、直感にしたがって、シンクロが起こるのを期待します。

PageTop