FC2ブログ
 

幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スピリットダンス

ずっと気になっていたスピリットダンスに行ってきました。
朝から、気にかけていたのに、開始時間に絶対に間に合わない時間に出かけました。

初めてなのに後から入るのはいやだなぁ・・・と思っていましたが、
電車の窓から見える空は、青く澄んで、夕日が目に眩しく、とても素敵でした。

開始の時間を過ぎて、どうしようかと思いながら、
まだ引き返せる・・・・けど・・・。

とうとう到着してしまった。
すると、山川ご夫妻は、今日のことを忘れていたらしく、まだ、到着していない!!!!!

私のためかしら・・・。
めったにないことらしい・・ラッキー!!

そして、音楽に合わせて、みんなが歩き始める。
おせっかいな人はいなくて、様子を見ている私が、入ろうとすると前を空けてくれる。

自由に身体を動かしているうちに、「あぁ、身体は動きたがっていたんだ」と気づく。
阿利さんのスピリチュアルダンスを思い出す。

懐かしい音楽、心地よい音楽、合わせて、思い思いに動く。
自然に笑顔になる。

そして、チャクラの瞑想。

さらっとした自己紹介。
そして、驚くことにペルーからいらしたお父さんと息子さんがいました。

スペイン語は久しぶり。
もう18年も日本にいるというお父さんは、日本語交じりのスペイン語で話してくれました。

話すってい気持ちいい。
動くって気持ちいい。


時間が余ったとき、「TREをしましょう」と亜希子さんが提案してくださって、
初めてのTRE体験ができました。

そして、紘矢さんが、今訳している本のことを話してくださいました。

1日10個、28日間、「ありがとう」と思うことを書き出して、その理由も書くと、奇跡が起きる・・・。

なんて素敵なお話でしょう!!

安心で、自由な場所が、ここにもありました。

扉を開けてよかったです。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。