FC2ブログ
 

幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マイクさん、ありがとう!

マイクさんのSOURCEは多くの方に受け継がれています。

ワクワクすることは、自分の本来に帰る道しるべですね。

道からそれていることを知らせるのは、ワクワクしていないことですね。

どんな状態の人も、このプログラムで、通るところが自然にわかります。

それぞれの方が、それぞれに解釈で受け止めた方法で、また、次に伝えています。

完成されたプログラムなので、本当にシンプルに伝えるだけで、

効果があると、本当にシンプルに伝えている方が感じているといいます。

思っていたことが叶って、その方向に向っていれば、心が、落ち着く。

特別なことをするのでなく、今のまま進んでいけばいいと安心する気持ちがもてますね。

こんな素晴らしいプログラムを、日本に残してくださったことに、

マイクさん、本当に感謝します。

この思いを、いろいろな媒体を通して伝えています。

言葉を通して、文章を通して、CDを通して、ワークショップを通して、

少しでも多くの方が、いろいろな機会で

耳にし、目にして、感じられるよう、これからも、見守ってください。

マイクさんは批判より、褒め言葉を選びました。

素晴らしい活動を褒めることがいつまでも続きますように。

スポンサーサイト

PageTop

ゲシュタルトワークショップ

素敵なワークショップがあります。

日本人で一番、ゲシュタルトを愛しておられる先生ではないかと思います。
自分の伝えているものを愛している、その思いはワークショップに表現されます。
そして、
先生のゲシュタルトへの思いが入っているワークショップは、
参加者にいろんな気づきをもたらします。

さらに、セラピストという仕事を超えて、先生の人としての「在り方」をその存在感、空気で感じていただけるのではないでしょうか。

一見怖そうに見えるという方が多い?ですが、
奥深い暖かさをお話しを通じて体感していただけると思います。



◇◇ゲシュタルトワークショップのご案内◇◇



ゲシュタルト療法は「未解決の問題」や「未完了な感情」に対する「気づき」の体験を通して、

自分自身が自分と向き合って答えを発見して解決していく方法です。



ゲシュタルトは、症状と対話することで自分への気づきを深めていく方法です。

肩こりや頭痛、風邪やおなかの不調などの身体症状は、「あなた自身へのメッセージ」であるという立場をとります。

不安や怒り、悲しみなどの「感情」は心の扉を開く入り口です。




毎日忙しく働いているあなた自身が元気になるためのリラクゼーションと
ゲシュタルト療法による気づきの世界へご案内します。

◆日時:10月23日(土)13時15分~19時15分、10月24日(日)9時15分~16時15分
◆講師:百武 正嗣先生
     ゲシュタルトネットワークジャパン理事長
       http://www.gestaltnet.jp/
       日本フェルデンクライス協会理事

◆受講料:2日間で10,000円(1日のみ参加は6,000円)
◆場所:タワーホール船堀(都営新宿線線 船堀駅下車徒歩1分 ◆定員:20名
★お問い合わせ・お申し込み先:NPO Oasis 鈴木明美:childen@sun.cims.jp

PageTop

ソーストレーナー誕生

ソースの講座のお手伝いに行ってきました。
VOICE主催のトレーナー講座でした。

講師は、小淵沢在住のソースを生きている憧れの安藤 理(あんどう おさむ)さんでした。


会場は安藤ワールドで、静かに穏やかにゆっくり盛り上がりを見せ、素晴らしいトレーナーさんたちが
誕生しました。

学校の先生や講師をなさっている方も受けられていたり、話し慣れていらっしゃる方もいらして、

素晴らしいワークでした。

静かなワクワクを体験しました。

トレーナーさん方、お誕生おめでとう!!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。