幸せを運ぶ☆ワクワクセラピー ソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ねこやなぎ

nekoyanagi
前後左右に車の停まっていて、前からも、後ろからも車が来る、狭い道を抜けようとしたとき、ショッピングカー引いて、花束を抱えた女性の方が、控えめに手を上げました。

ちょっと悩みましたが、ドアを開いて、お乗せすると、とりあえず進みました。
「お花が中まで入りましたか?」と確認してドアを閉めます。
「信号を右に」

「よかった、停まってくださって、もう何台も行き過ぎました」
と喜ばれます。

「綺麗な猫柳ですね、猫柳は(根)付きますよね」
「お好きなんですね」

と話しながら、到着しました。

降りるときに、「要りますか?」といって、包みをバリバリと破いて、1本猫柳を差し出します。
「えぇ~、いいんですか?」

とってもかわいい猫柳です。やわらかい、ふわふわの花穂!!

でも、どうしよう・・・。

根元をティッシュでくるんで、・・・髪をまとめていたクロゴムを巻いて、
ペットボトルの水を掛けて、洗車用のタオルを入れてあるスーパーの袋に入れて・・・、
そろっているじゃない!!



我が家で花が咲きました。
とってもキュート!!
ようこそ!ようこそ!春がやってきました。

スポンサーサイト

PageTop

5つ葉のクローバー

先日、10分ぐらいの間に、5つ葉のクローバーを6本と、
4つ葉のクローバーを28枚みつけました。
5つ葉クローバー
素敵なことは重なりますね!

あなたもSOURCEの奇跡を体験しませんか?

日時    11月16日、23日 10:30~15:30
        30日     13:00~17:00
場所はお申し込みになられた方にお知らせします。
練馬区です。

参加費   42000円

持ちもの  ソースの書籍
      ノート
      ペン

*事前にアンバランス度テストをしておくと、現在地がわかります。

お申し込みはこちら

PageTop

植物のチカラ展

とっても素敵なイベントがあります。

「1/4の奇跡」を府中で自主上映された細田さんが、

今度は、

植物の持つチカラ、見て、触って、感じて、楽しんで

植物のチカラ展を開催されます。

9月12日(土)ゆうど(目白駅より徒歩7分)

10:00~17:00 展示&ワークショップ(要予約)

☆11:00~12:00 苔玉作りワークショップ(要予約)
自分で作る山野草の苔玉インテリア(材料費込2000円)


☆14:00~16:30 植物のお話会(要予約)
「植物の霊性~植物の生命エネルギーをいただく生き方とは」
波動食養指導士 種本丈司氏(お茶つき2000円)

18:00~19:30 BOSSA NOVAと植物の夕べ
(入場制)
筒井タケオ(Vo.&G.)ボサノヴァ ライブ(要予約)
1ドリンク付1800円

☆展示・販売

[ブルーオーシャン」のぺタルトーンフラワーエッセンス
「シークレットガーデン」のシルクロードオイル
「布良(ふら)」のオーガニックコットン製品
「アルデバラン」の草木染めシルクインナー
「ノエミジャポン」のアルガンオイル 
「フィールドワーク」の苔玉・草盆栽
自然食「万manson巽」のお食事
「Wataya]のオーガニックなお菓子
オーガニックなお茶とお酒

ゆうど は築80年の民家とお庭、井戸水の湧く素敵な空間です。

ご予約&お問い合わせは

フィールドワーク  細田さん

090-1699-4702

green-snow@jcom.home.ne.jp

PageTop

植物の神秘生活

素敵な本です。

手放せません。

どこを開いても、エキサイトします。

最初は、「ポトスに嘘発見器をつけたら・・・」という話を別の本の中で見つけてから、

気になっていました。

サボテンが話す話し、オーラ写真の話、今では、知っている方々の間では、

周知のことですが、その一つ一つの始まりは驚きの連続です。

いろいろな方にお話しすると、「それは、もう昔から、言われていることでしょ?」

と、いまさらのように返される場合、

「え~、本当ですか、でも、そういえば、・・・」と、経験を話される場合、

「あ~、あ~、いつもの話ね。」と、笑う場合。

とにかく、ワクワクです!

PageTop

月下美人

とうとう月下美人に会えました。

初めて名前を聞いてから、何年たったのでしょう!

鑑賞会の話もありました。

「もうすぐ咲くから」と云われて、気づいたときには咲き終わっているときもありました。

「とてもいい香り」と聞きました。

いつか、いつか、と思っていました。

雨の中、お使いに行く途中、少し開きかけているつぼみを見つけました。

放射線状に広がる、めしべでしょうか?ちょうど、先端がめしべの大きさになっていました。

まっすぐこちらを向いていました。

ふっくら膨らんで、どう見ても、今日咲く感じです。

「何も、雨の日に咲かなくてもよさそうなのに!」

でも、気になって、気になって、夕飯が終わってから、

やっぱり見に行ってしまいました。

本当に素敵な香り!!

月下美人1

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。